Yahooメールをご利用いただくお客様へご案内



<ご依頼の際にYahooアドレスをご利用いただくお客様へ>
<ご注意>
ご依頼の際、Yahoo等のフリーメールをご記入頂いた場合、弊社からの
メールが迷惑メールフォルダに振り分けられるケースや、一切お届けに
ならないケースが非常に増えております。
この場合、弊社にエラーメールも来ないため、お客様よりご連絡を頂か
ない限り、弊社からのメールがお届けになったか一切確認が取れませ
んので、メール不着の祭は必ずご連絡を頂きますようお願い致します。
このようなメールが届かないケースはYahooメールの仕様によるもので
すので、Yahooメールをご利用の際は、お手数ですが必ず以下の設定
をした上でご依頼下さい。
また、携帯メールをご利用の祭はドメイン指定の解除をお願い致します。
発注後の弊社からのご入金確認メールやトラッキング番号等のご連絡
も不着になる場合がありますので、特にご注意下さい
<設定方法>
Yahoo!メールトップページ右上の[メールの設定]から[メールオプション]
又はバージョンによっては直接[メールオプション]をクリックし、
表示されたページで[フィルターと受信通知設定]をクリックします。
[追加]ボタンを押します。
フィルター名に「アットアメリカ」等任意の文字を入力します。
フィルターの条件になる文字列に[Fromが]に「union-mgt.co.jp」を入力
します。
[を含む]の右はしにある▼をクリックして、[を含む]を選択します。
[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、[受信箱]フォルダを
選択します。
[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。
これで、弊社からのメールは、[受信箱]フォルダに届くようになります。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合や、すでに削除してしまった
場合は、その旨、お気軽にご連絡下さい。